2023年 オーダースーツ 春コレクション採寸会開催

Make your soul shine!

コロナとの長い戦いに終わりを告げるかのように、マスクの着用が自主性にシフトしていく春。
この3年間を思うといろいろ複雑に感じてしまいそうなところですが、さて、今シーズンも春物のオーダースーツ採寸会を開催させていただく運びとなりました。

オーダーいただいてからお渡しまでに約1か月間ほどお時間を頂いてしまいますが、大変ありがたいことに、待っている時間も楽しみのひとつとおっしゃっていただくこともある、弊社人気の事業となりました。


4月6日(木)、7日(金)の2日間で今回もエコフィールド様のイベントスペースをお借りして開催いたします。

また、「ツーパンツ割」と題しまして、この2日間だけパンツを2本おつくりいただくと、1,000円から生地クラスにより最大5,000円の割引があるイベントもご用意していおります。


ご予約のお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、お客様とスタッフの安全に配慮し「事前予約」で受け付けさせていただきます。
公式LINE(@900kvgru)までご連絡いただくか代表回線または各営業担当者あてにお電話ください。


ご来場の際はマスクのご着用をお願いいたします。
スタッフはマスクとフェイスシールドを着用し、ご対応させていただきます。
安全を第一に開催したい思いますのでご理解・ご協力をお願いいたします。


ご連絡はこちらへ
TEL 0545-31-0220

ALBEROTTO LINE登録
公式LINE(@900kvgru
※ラインからもご予約頂けます。 または以下URLからQRを読み込んでください。
https://lin.ee/PkJVg1d


会場

エコフィールド内 エソラ工房
〒417-0826 静岡県富士市中里2591-10

期間
4月6日(木)・9月16日(金) AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30)



くわしくはこちらへ
https://peraichi.com/landing_pages/view/alberottoodersuit/

Follow me!